自己紹介

こんにちは。初投稿です。初心者です。よろしくお願いします。

 

ところで、自分、令和3年度の入試を受ける高校3年生なんですね。とは言いつつも、志望校については述べませんし、そもそも大学受験ブログとか書こうとか思ってません。ぶっちゃけ、“受験勉強”つまらないです、今のところは。それがはてなブログを始めるきっかけです。

 

このブログの目的について言いますと

「面白くない、生活にちょっと刺激を加える」

って感じですね。

まあ、刺激を加え続けても疲れるだけなので、ほんの少しね、レモンの酸味を味わうかのような刺激をですね、求めるというわけです。だから“ちょっと”が必要なんです。

 

とかく、無理せず気ままにやります。疲れたら寝ます(大事)。

 

今回はここまでにしておきます。

 

それでは。